旦那の悪友のゆうやさんに結婚祝い贈りました~

今日も更新しちゃいます♪

今日はほんの少し遅い時間になりましたー。
夜は、かつおの洋風たたきとコールスローを食べて、
家族ゲームを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね(*゚ー゚)

今日のかつおの洋風たたきも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです('-'*)エヘ

この頃旦那の釣り友達のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、大分県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
マジ悩んでいたんです。
日経OnlineやLivedoorを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、ヤフオクや楽天ですぐに買えるので、
マジ便利ですよね(*゚ー゚)

スープ皿やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(▼∀▼)ニヤリッ
結局、ゆうやさんには、アジアンの皿と割り箸を購入しました!!
紺色でマジ素敵なんですー!

私と旦那は、イオンネットショップで売っている、
チョコトリュフとソフトクッキーに心を奪われて、
ソフトクッキーを買ってしまいましたー笑
レビューでは、チョーうまーいそうなので、楽しみですjё_ёjj
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

すこしお腹がすいたので、ダイソーで買ってきた、
ハイチューとフルーツグミでも食べるか!
フルーツバスケットも紀伊国屋で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではではよい一日を。